タローファ!
先日13日・14日に福岡県で行われた「サモアンファイヤーナイフコンペティション in 小倉」のシニア部門に、バル憂弥が出場しました。
この大会には、日本人5人、香港ディズニーからサモア・香港・台湾の3人の計8人が出場!
審査員は、2017世界大会チャンピオンのファラニコ・ペネッサ、2016世界大会3位のマトゥニ・バイアオガの2人。
こんなに豪華な審査員を招いてる大会は、世界でも珍しいんですよ!
そんな名誉ある大会に出場したバル憂弥の結果はというと……?
見事、優勝することができました!
表彰式の写真でも、いつもに増して爽やかな笑顔が輝いています。
表彰式の写真でも、いつもに増して爽やかな笑顔が輝いています。
そして更に……。
表彰式終了後には、審査員の2名と記念撮影も☆
(左:ファラニコ・ペネッサさん、右:マトゥニ・バイアオガさん)
2人から、「たくさん練習しているのがよくわかる。世界大会でも決勝に行ける」というなんとも嬉しいお言葉をいただいたそうです。
バル憂弥に大会の感想を聞くと、
「対戦相手のレベルの高さに驚かされて、焦りからか今までで1番興奮したステージになった。ハワイアンズ代表として優勝しなくてはいけないというプレッシャーをとても感じていたので、優勝が決まった瞬間は安心した!」
と興奮冷めやらぬ様子で話してくれました。
そして、「九州なのにも関わらずハワイアンズで見てから応援してると言ってくれた人もいて、驚いたし、嬉しかったし、力になった!!」とも♪
今後はファンの皆さまに誇ってもらえるダンサーになるために、世界大会優勝という目標を掲げ、更なる特訓へ励むそうです!
応援してくださった皆さま、ありがとうございました♪
引き続きチーム・シバオラへの熱いご声援、よろしくお願いします!
引き続きチーム・シバオラへの熱いご声援、よろしくお願いします!
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。