タローファ!


(まだ見ていない方はこちらから!)

シバ③

本日は動画に登場していない裏話をお届けします!

事前にシバオラメンバーに想い出を聞いたのですが、
全員共通して「とにかく練習した...」と言っていました。

中でも「ジンLEON・Lui琉聖の技がすごい!」と。

全部がすごく見えますが、本人たちが認める凄さとわかると
もう一度観てみたくなりますね!


他にも「チームが成長したのはもちろん、
個人としてもすごく成長できた!」という話も多くでていました。

全員で切磋琢磨しながら技を磨いてるシバオラ
益々かっこいいですね!


チームとして、個人として日々成長するシバオラを
『シバオラ4周年 生誕祭』でも会場でお楽しみください☆