タローファ!

さて、はじまりました!
第3回!シバオラ一問一答のお時間です!

今回はどのメンバーが登場するのでしょうか。

それでは早速、一問一答に参りましょう!

Q.体作りやトレーニングなど、毎日欠かさずやっていることやルーティーンはありますか?
答えるのは・・・
IMG_6588
ムア史弥!
ストレッチは欠かさず行っているとのこと。
IMG_6587
怪我をしないためにも、しっかりストレッチをしましょう!

一方、アフィ諒汰は・・・
IMG_6586
ナイフにビニールテープを巻いているようです。
日ごろの準備がいつもの安定したショーに繋がっているんですね!

次の質問です!
Q.怖いもの、ありますか!?
A.ラギ中谷「ムア史弥の怒った顔!」
IMG_6605
た、確かに怖いですね!!
(ラギ中谷の持っている物とムア史弥の眉毛に注目です!)

今回はここまで!
第4回の一問一答もお楽しみに!