Fire Knife Dance Team「Siva Ola」OFFICIAL Blog | 日本で唯一のファイヤーナイフダンスチーム「シバオラ」

スパリゾートハワイアンズのファイヤーナイフダンスチーム「Siva Ola」の公式ブログ。 普段は見れない舞台の裏側やメンバーの素顔を紹介します。

2018年02月

スパリゾートハワイアンズ
福島県いわき市常磐藤原町蕨平50

シバオラの通勤鞄チェック・第2弾!

タローファ!
 
今回は、シバオラの通勤鞄チェック・第2弾をお届けします!
(第1弾はコチラ
 
最初に紹介してくれたのは、ムア史弥!
写真 2018-02-21 19 12 38
サモア柄の鞄から出てきたのは、プロテインを入れるカップ。
筋トレの後にはプロテインが欠かせないそう。
 
続いて、裕仁ALEX。
写真 2018-02-21 19 12 13
シュワシュワな炭酸水!
いつも飲むほどお気に入りだそうです。
(確か裕仁ALEXはサワー系のお酒がお気に入り…炭酸が好きなようです!)
 
そして最後、ジンLEON。
写真 2018-02-21 19 11 30
目薬が欠かせないと話してくれました。
毎日披露するファイヤーナイフダンスは、集中力が必須!!
目が乾いて集中力が切れてしまう…などということのないように、
日ごろからしっかりケアをしているとのことです。
 
シバオラの通勤鞄チェック、いかがでしたか?
これからもシバオラの日常に密着していきますので、どうぞお楽しみに♡

ビッグアロハ タイムトライアル、記念カード制作秘話

タローファ!
 
先日開催していた、【ビッグアロハ タイムトライアル VS シバオラ】。
ご参加いただいた方には、特製記念カードがプレゼントされました!
それが、こちら。
S__57139209
 凛々しい表情のシバオラ7人♡
この記念カードの制作秘話をご紹介します!
 
撮影は2日間に分けて行われました。
初日は裕仁ALEX、LAGI中谷、翔アンドリュー、バル憂弥、ムア史弥の5人。
DSC_2195
DSC_2187
DSC_2213
色んなポーズで撮影を進めます!!
待機中でも、カメラに気付くと目線と笑顔をくれました♪
 
2日目は、ジンLEONとNaoペネッサ。
DSC_2286
ジンLEONによるアツいポーズ指導を受けるNaoペネッサ。
 
一生懸命かっこいいポーズを考えて披露してくれました♡
カードはタイムトライアル参加の方限定でプレゼント。
ぜひ、もう一度お手元でじっくりとカードをご覧になってくださいね♪
 
館内に貼ってあったポスターにも、この時撮影した写真が使われていました!
 S__57139210
こちらもカード同様、凛々しい表情が素敵ですね♡
今後もまだまだ、シバオラに密着していきます!
次回もお楽しみに☆

3連休は白熱バトル!『ビッグアロハ タイムトライアル VS シバオラ』開催☆

タローファ!
 
エベニパシフィックのオープニングセレモニーでは、
エレイシャツ(ハワイ語でいうアロハシャツ)を着こなすシバオラが登場♪
ぜひこのサモアのタトゥー柄が珍しいエレイシャツ、ゲットしてくださいね!
95643
 シバオラみたいにかっこよく着こなしてみてください♡

さて、本日はシバオラと白熱バトルができちゃうイベント情報をお届けします。
その名も…【ビッグアロハタイムトライアル VS シバオラ】!!

日本一のボディスライダー・ビッグアロハでどちらが早く滑れるか勝負☆
シバオラに見事勝利すると、嬉しい景品もあるそうですよ!

期間:2/10(土)~12(祝) 
時間:11:00~12:00(受付10:45~11:00) 
会場:ビッグアロハ 
 
詳しくはコチラ
 
今年の冬は一段と寒いですが、この3連休はシバオラと一緒にアツ~く盛り上がっていきましょう♡
皆さまのご参加、お待ちしております!
IMG_20180207_164820
(今から準備万端のシバオラ…!!!)

『エベニパシフィック』ショップがオープンしました!

タローファ!

日本初・サモア独立国のアパレルブランド『エベニパシフィック』ショップが、2月3日(土)ハワイアンズにオープンしました!

当日はビーチシアターにてオープニングセレモニーを開催。
_1370065
シバオラは今回モデルとして登壇しました。
エレイシャツ(ハワイ語でいうアロハシャツ)を華麗に着こなし、サモアの伝統舞踊「ササ」を披露!
_1370044
『エベニパシフィック』のアイテムは、サモアの伝統的なタトゥー柄。
サモアの「火の踊り」のような勇士をイメージしています!

ハワイアンズで「火の踊り」を披露する勇士たちもお気に入りの様子♪
_1370107
ぜひ、ハワイアンズにお越しの際はビーチシアター横の『エベニパシフィック』ショップものぞいてみてくださいね!
2月28日までの期間に『エベニパシフィック』のアイテムをお買い上げの方へ、嬉しい特典も…?!
数量限定・なくなり次第終了とのことですので、お早めのチェックをお願いいたします☆

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

エベニパシフィックオープンイベントに出演決定!

タローファ!
 
公式ブログでもお知らせさせていただきましたが、
2月3日(土)に サモア独立国のアパレルブランド
『エベニパシフィック』ショップがハワイアンズにオープンします♪

(公式ブログでは裕仁ALEXが実際にアロハシャツを着ていました!)

モデルとして登場予定のシバオラですが、
なんでもメンバーによるパフォーマンスもあるようで…
DSC_2306
熱心に特訓をしていました!!
一体何が行われるのか…当日が楽しみですね♡

『エベニパシフィック』は国内初出店。
つまり、日本で買えるのはハワイアンズだけです!!

ぜひお好みの柄をハワイアンズで見つけてゲットしてください♪
オープンイベントについて詳しくはコチラ
Profile
日本で唯一のファイヤーナイフダンスチーム「Siva Ola(シバオラ)」の公式ブログ。

Siva Olaはサモア語で「強い踊り」を意味します。

スパリゾートハワイアンズでファイヤーナイフダンスが始まったのは、1972年7月。
ポリネシアンショーの中の一つのパートとして登場しました。

2016年7月3日からは単独ファイヤーナイフダンスショー「Amata “Siva Ola” ~シバオラ、始動~」がスタート。昼夜のポリネシアンショーや体験イベントにも登場しています。

スパリゾートハワイアンズ
福島県いわき市常磐藤原町蕨平50
ギャラリー
  • ペアになってパシャリ
  • ペアになってパシャリ
  • アフィ諒汰、初の密着...
  • アフィ諒汰、初の密着...
  • アフィ諒汰、初の密着...
  • 今日のお仕事は……?
  • 今日のお仕事は……?
  • やっぱり兄弟
  • シバオラ・突発ファッションショー