タローファ!

夏も終わりですね。
皆さんは令和最初の夏、どのように過ごしましたか?

という事で今回はシバオラメンバーに"夏の思い出"をインタビューしてみました!

IMG_4042
まずはNaoペネッサ。笑顔が眩しい!!
「夏の思い出・・・サーカスですかね~」
9月1日まで開催していたサーカス、迫力満点でしたね。

IMG_4061
そしてお次はジンLEON。
「湘南旅行からのアーティストのハイタッチ会からの東京観光!」
旅行にハイタッチ会・・・すごく充実してますね!
ちなみに湘南・東京観光はバル憂弥と翔アンドリューと行ったそうですよ~。

IMG_4044
Lui琉聖とバル憂弥は
「海に行こうとしたら雨が降ってきて、そのかわりに温泉に行った」
と話していました。
ふらっと海にいけるところが、いわき市のいいところですよね!

以上、シバオラメンバーの"夏の思い出"でした!