Fire Knife Dance Team「Siva Ola」OFFICIAL Blog | 日本で唯一のファイヤーナイフダンスチーム「シバオラ」

スパリゾートハワイアンズのファイヤーナイフダンスチーム「Siva Ola」の公式ブログ。

スパリゾートハワイアンズ
福島県いわき市常磐藤原町蕨平50

ダブルナイフ指南

タローファ!!

今回は2丁の練習をするジンLEONに注目。
IMG_7761
LAGI中谷が様子を見に来ました。
2人で動きを確認し合っています。

さらに練習を続けていると……。
IMG_7797
裕仁ALEXも、ジンLEONの動きを確認中。

気付いたことは積極的に指摘し合い、技の向上につなげています。
日々の積み重ねで成長していくシバオラ。

ビーチシアターで、日々成長していくシバオラをお楽しみください。

スーパーモデル・ジンLEON

タローファ!

楽屋に入ってきたシバオラを激写。
kako-Nia7MA2Rc00t4kcV
ジンLEONだけ、なぜかばっちりカメラ目線。
(エベニパシフィックの新作エレイシャツ姿も初披露!)

そこで、ジンLEONにカメラを向け続けました。
kako-0EWy0E9fEaDCgumz
エレイシャツを畳みながらも、カメラ目線は忘れません。

カメラを向けると常に表情を変えてくれるジンLEON。
本当にサービス精神旺盛です。

今後も、ジンLEONの様々な表情に注目ですね!

シバオラ 光のナイトショーに密着!

タローファ!
今回は、土日祝にスパガーデン・パレオで行われている
「シバオラ 光のナイトショー」の裏側をお見せいたします。

まずは楽屋で立ち位置や動きを確認。
CM180916-184357014
みんなでぐるぐる回っていて、見ているこちらも楽しくなりました。

確認が終わると、LED棒を持ってスパガーデン・パレオへ移動。
IMG01363
早速LED棒を出して。

点灯!
IMG01362
IMG01361
何度か色を変えて、異常がないかを確認しています。
この確認作業は毎回シバオラ自身で行うんですよ。
近くで見るとかなり眩しいです……!

そして、ショー終了後。
CM180916-191906123
楽屋に戻って、LED棒をしっかり充電していました。

こうして行ってきた「シバオラ 光のナイトショー」ですが、
残す公演は22日(土)~24日(月・祝)の3日間のみとなりました。

炎とは一味違う幻想的なショーで、ロマンチックな夜をお過ごしください。
Profile
日本で唯一のファイヤーナイフダンスチーム「Siva Ola(シバオラ)」の公式ブログ。

Siva Olaはサモア語で「強い踊り」を意味します。

スパリゾートハワイアンズでファイヤーナイフダンスが始まったのは、1972年7月。
ポリネシアンショーの中の一つのパートとして登場しました。

2016年7月3日からは単独ファイヤーナイフダンスショー「Amata “Siva Ola” ~シバオラ、始動~」がスタート。昼夜のポリネシアンショーや体験イベントにも登場しています。

スパリゾートハワイアンズ
福島県いわき市常磐藤原町蕨平50
ギャラリー
  • イベントレポート③ 「シバオラ生誕祭2023」
  • イベントレポート③ 「シバオラ生誕祭2023」
  • イベントレポート③ 「シバオラ生誕祭2023」
  • イベントレポート③ 「シバオラ生誕祭2023」
  • イベントレポート③ 「シバオラ生誕祭2023」
  • イベントレポート③ 「シバオラ生誕祭2023」
  • イベントレポート③ 「シバオラ生誕祭2023」
  • イベントレポート③ 「シバオラ生誕祭2023」
  • イベントレポート③ 「シバオラ生誕祭2023」